アルカナ

極wis寄り、チャイナ服着る為に若干strにも振った中途半端型です。
浴衣の時はお祭り気分。魔法も撃てません。

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com
某RPGっぽいドット絵に一目惚れ。勇者女が可愛い……!

さぽている

アルトネリコ自体は未所持なんですが、ね……!

ウェブカレ

いかにもな乙女ゲー。他のキャラに自分のキャラが話しかけたりして遊ぶものだから、あの、うん。腐った乙女方の格好の餌食でもある(笑)

プロフィール

晋

Author:晋
アルカナのために借りました。
基本的には手に入れた装備を記録したり、成長記録をつけたりしますが、たまにキャラが喋ったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おめかし。

うちのアルヴィトの一人ファッションショー(笑)
画像のサイズが少し大きめなので、「続きを読む」に格納。
それにしてもかわゆいなー(によによ)(親馬鹿)
こう、ふわふわしたロング髪って好きなんですよねー。おっとりぽわぽわ系なのも良いっ!

これから少しずつ衣装を増やしていけるといいなぁ……あとは「コルセット」(メイド服)とか「SELAPH」(甲冑姿)とか「美耶日御前」(着物+割烹着)、「点心爛漫」(チャイナ)に「謹賀麗美」(振袖)もほしいな……まだまだ調合力が足りませんがっ(ぐて)

ていうか主に「モガスタイル」が!かわゆいよ!
種配布終了してるよ……orzと意気消沈していたのですが、あきらめずに探してよかった!
大正明治辺りの、和洋折衷感が大好きなので……!(ぐ)
大正明治伝奇モノ小説とか、いつか書きたいなー。


※以下、ラインナップは「天覇制服」「2周年祭はっぴ」「天守聖衣」「モガスタイル」。
天覇制服
天覇制服
初期衣装。これはこれで好みではあります(笑)

2周年祭はっぴ
2周年祭はっぴ
期間限定?でもらえた衣装。よく見るとはっぴの下ヤバいんですけど……!

天守聖衣
天守聖衣
変に露出が無い方がうちの娘には似合うと思うんです(真顔)おみくじ時はこの衣装にチェンジ☆

モガスタイル
モガスタイル
キターーーー!(じたばたごろごろ)袴+ブーツは最強です。女学生ばんざい!

* COMMENT *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


