アルカナ

極wis寄り、チャイナ服着る為に若干strにも振った中途半端型です。
浴衣の時はお祭り気分。魔法も撃てません。

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com
某RPGっぽいドット絵に一目惚れ。勇者女が可愛い……!

さぽている

アルトネリコ自体は未所持なんですが、ね……!

ウェブカレ

いかにもな乙女ゲー。他のキャラに自分のキャラが話しかけたりして遊ぶものだから、あの、うん。腐った乙女方の格好の餌食でもある(笑)

プロフィール

晋

Author:晋
アルカナのために借りました。
基本的には手に入れた装備を記録したり、成長記録をつけたりしますが、たまにキャラが喋ったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今度は服。

先日は武器特集だったので、今回は鎧特集です。
マジメなものからネタ装備まで、ためこんだものを一挙公開!(笑)


テニスウェア囚人服
「テニスウェア」と「囚人服」。
テニスウェアはこの間の更新で追加された装備ですね。……スポーツマンな格好が似合わない……(禁句)
囚人服は、黒白じゃなくて赤なんですねー。なんか違和感。


ホーイチ・スペルまな板の鎧
「ホーイチ・スペル」と「まな板の鎧」。
ホーイチ……耳なし法一……つまりそういう事です。なんだか不気味な感じ。というかこれ服、か?
まな板の鎧は料理人が開発した、らしい。……なんかフォーチュン・クエスト思い出すなー。竹アーマー(笑)


格闘儀D風早の衣
「格闘着D」と「風早の衣」。
格闘着はちょっともえる。アジアンっぽいフレーバーはだいすきだ!
風早の衣はなんか魔法学校の制服っぽい?女物っぽいけど男女兼用です。


そして、女物。
何度もクエストをまわしてまで手に入れましたよ(笑)
例の如く「続きを読む」に格納しております。
セイレーンローブ
「セイレーンローブ」。
セイレーンが着ている衣装と同じですね、なんというか男が着るのは反則です(笑)
でも楽しいからいいんだ!
スポンサーサイト

* COMMENT *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


