アルカナ

極wis寄り、チャイナ服着る為に若干strにも振った中途半端型です。
浴衣の時はお祭り気分。魔法も撃てません。

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com
某RPGっぽいドット絵に一目惚れ。勇者女が可愛い……!

さぽている

アルトネリコ自体は未所持なんですが、ね……!

ウェブカレ

いかにもな乙女ゲー。他のキャラに自分のキャラが話しかけたりして遊ぶものだから、あの、うん。腐った乙女方の格好の餌食でもある(笑)

プロフィール

晋

Author:晋
アルカナのために借りました。
基本的には手に入れた装備を記録したり、成長記録をつけたりしますが、たまにキャラが喋ったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ブログパーツ。

とりあえず増やしたブログパーツの紹介。

ウェブカレ
いかにもな乙女ゲーっぽいイラストのあれです(笑)
基本的には、プレイヤーとキャラの好感度を上げたりするのですがー……キャラが何種類かいまして、他のプレイヤーが使用している他のキャラと自分の使用しているキャラで話す事も可能、というかむしろそっちがメイン(イベントは大抵他のウェブカレに話しかけると発生する模様)。
で、キャラの台詞は、そのキャラと「プレイヤーとの」好感度で変わる為、キャラ同士で会話させると、その……「もっとこっち来いよ」とか「口塞ぐぞ」とか言うわけですね。なんていうか、うん、微妙な気持ちになる(笑)
BL的な要素をスルーする事も出来ないぐらいに苦手な人には不向きですかね。
私は別にNLBLGL全部おっけーですし、BLをギャグネタ(それこそこき下ろすぐらいの)としても使える人なので、平気ですが。

meromero park
重くなるのでブログに貼り付けてはいませんが、こっそりやってます。
本当はリヴリーやりたかったんですが、あれ、フリーメールじゃ登録出来ないんだもの……。
本アドなんて使わないから、パスワードもアドレスも知りません。ええ。
さて、meromero park、通称(?)メロパですが、デザインが微妙なリヴリーですね。あと油断するとリアルマネー使わせようとしてきます(笑)着せ替え要素も部屋のコーディネート要素もあり。
ブログから言葉を覚えたりするのがリヴリーと違う点かな。これは面白いかも。
スポンサーサイト

* COMMENT *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


