アルカナ

極wis寄り、チャイナ服着る為に若干strにも振った中途半端型です。
浴衣の時はお祭り気分。魔法も撃てません。

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com
某RPGっぽいドット絵に一目惚れ。勇者女が可愛い……!

さぽている

アルトネリコ自体は未所持なんですが、ね……!

ウェブカレ

いかにもな乙女ゲー。他のキャラに自分のキャラが話しかけたりして遊ぶものだから、あの、うん。腐った乙女方の格好の餌食でもある(笑)

プロフィール

晋

Author:晋
アルカナのために借りました。
基本的には手に入れた装備を記録したり、成長記録をつけたりしますが、たまにキャラが喋ったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夏祭り満喫中。

折角なので夏祭りを満喫中。
ドロップする浴衣が軒並み女物だったりしつつも、無事男物浴衣を二着げっと。
折角なので、ログアウト時は浴衣+カタナで侍気取りです(笑)

浴衣+団扇
団扇もげっとしたので記念撮影。後は金魚が欲しいなぁ……。
こう、Wikiとか見てて、一番欲しい浴衣は紅葉系だったりする。
スポンサーサイト

* COMMENT *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


