アルカナ

極wis寄り、チャイナ服着る為に若干strにも振った中途半端型です。
浴衣の時はお祭り気分。魔法も撃てません。

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com
某RPGっぽいドット絵に一目惚れ。勇者女が可愛い……!

さぽている

アルトネリコ自体は未所持なんですが、ね……!

ウェブカレ

いかにもな乙女ゲー。他のキャラに自分のキャラが話しかけたりして遊ぶものだから、あの、うん。腐った乙女方の格好の餌食でもある(笑)

プロフィール

晋

Author:晋
アルカナのために借りました。
基本的には手に入れた装備を記録したり、成長記録をつけたりしますが、たまにキャラが喋ったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


浴衣三昧!

夏祭り期間が終わるまでに、なんとしても金魚と紅葉浴衣をげっとしたい……!
のです、が。

浴衣そのいち浴衣そのに浴衣そのさん
……どんだけ破魔矢浴衣に縁があるんだ……!

とかなんとか言っていたら紅葉浴衣Bげっとっ(ぐ)
浴衣そのよん
夏祭り期間が終わったら、とりあえず気に入りの浴衣以外は売り払うつもりですが……これは残そう。


あと、ブログパーツをふたつほど追加しました。

「ブログでレベルアップ」は某RPGっぽいドット絵に一目惚れ。
記事を書いて経験値を稼いでレベルアップする形式なので、ゲーム性は殆ど無いのですが。

「さぽている」はこう、色んな所で見かけて「は、萌え女子観賞パーツかよ」とか思ってたのですが……絵自体は好みなのでつい導入。
あとアルトネリコ自体は出来良いらしいですね、友人が一通りハマってました。
うちのレーヴァテイルのネーミングは戦乙女からとってきました、……うん、ちゅうになのはわかってる(爽)
ちなみに「アルヴィト」は、スペルは「Alvitr」、意味は「全知」です。あはは、どうしようもなくちゅうに病!
スポンサーサイト

* COMMENT *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


