アルカナ

極wis寄り、チャイナ服着る為に若干strにも振った中途半端型です。
浴衣の時はお祭り気分。魔法も撃てません。

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com
某RPGっぽいドット絵に一目惚れ。勇者女が可愛い……!

さぽている

アルトネリコ自体は未所持なんですが、ね……!

ウェブカレ

いかにもな乙女ゲー。他のキャラに自分のキャラが話しかけたりして遊ぶものだから、あの、うん。腐った乙女方の格好の餌食でもある(笑)

プロフィール

晋

Author:晋
アルカナのために借りました。
基本的には手に入れた装備を記録したり、成長記録をつけたりしますが、たまにキャラが喋ったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おめかし。

うちのアルヴィトの一人ファッションショー(笑)
画像のサイズが少し大きめなので、「続きを読む」に格納。
それにしてもかわゆいなー(によによ)(親馬鹿)
こう、ふわふわしたロング髪って好きなんですよねー。おっとりぽわぽわ系なのも良いっ!

これから少しずつ衣装を増やしていけるといいなぁ……あとは「コルセット」(メイド服)とか「SELAPH」(甲冑姿)とか「美耶日御前」(着物+割烹着)、「点心爛漫」(チャイナ)に「謹賀麗美」(振袖)もほしいな……まだまだ調合力が足りませんがっ(ぐて)

ていうか主に「モガスタイル」が!かわゆいよ!
種配布終了してるよ……orzと意気消沈していたのですが、あきらめずに探してよかった!
大正明治辺りの、和洋折衷感が大好きなので……!(ぐ)
大正明治伝奇モノ小説とか、いつか書きたいなー。


※以下、ラインナップは「天覇制服」「2周年祭はっぴ」「天守聖衣」「モガスタイル」。

燃え尽き?

夏祭りも終わって、金魚も手に入らず……アルカナ熱は落ち着いております。
戦利品も少ないですね。

コウモリ傘太刀魚
コウモリ傘と太刀魚です。
……どちらも武器じゃない……!(衝撃)
とくに太刀魚、これ生きてるのじゃなくて完全に干物か何かですよね!目が……!(笑)


あと。
クエスト中に吹いたので思わず記念撮影。


余のファイアw
「余のメラ」じゃねぇか……!(笑)
これ最近の子はわからないんじゃないか。ていうかショコラさん自重……!

最後の収穫。

団扇そのよん

……結局金魚は手に入らなかった……!(号泣)
それは兎も角として、普通の装備は結構手に入りました。

クリスタルソード毛皮の服
クリスタルソードと毛皮の服。
クリスタルソードはこの魔法少女が持ってそうな(笑)ファンシーなデザインが結構好みだったりします。使いこなせないのはわかってるけど一応保存。
毛皮の服、なんとなく女物みたいなかわゆさですが男女兼用です。かわいいなー。


ヘイフンメイルR&フレイムソード
あと、クエストのボスからふんだくったヘイフンメイルRとフレイムソード。
使いこなせないし、髪が青系のせいで微妙に似合ってません……(笑)
剣は一応保存しておきましょう、折角の男性専用装備ですし。


だんごチリトリ夏用す巻き
あとはおなじみのイロモノ装備。
だんごとチリトリと夏用す巻きです。
だんごは鍛冶屋のひとも話題に出してましたねぇ……これ、かなづちで叩くんだよなぁ。
チリトリはもう盾でもなんでもないよ(笑)
す巻きに関しては……うん、のーこめんと(逃げた)

夏祭りももうすぐ終わりか……

結局金魚は入手出来ないままの予感……。
本日の戦利品はこちら。

バールの様なモノはさみ
「バールの様なモノ」と「はさみ」ですね。
ていうかバール……!(笑)
さりげなくモザイクかかってるあたりが芸が細かい!説明に「犯罪者が好んで使う~」みたいな事が書いてありました。まあでもうちのアクアさんには使いこなせないので下取りに……。


浴衣そのご
夏祭り装備はこの浴衣だけ……。
いや、女物は沢山出たんですがね!


というわけで以下、女装大会(笑)

金魚を求めて三千里。

金魚が出ない……。
よし、こう考えるんだ、うちのアクアさんは金魚すくいが致命的に下手なんだと!
……っていまどきの金魚すくいはすくえなくても最低一匹はくれますよ!(机ばんばん)

さて、今日は普通の装備を結構拾いました。

タルワール精霊の杖魔法の事典
順番にタルワール、精霊の杖、魔法の事典。
タルワールは好みなんだけど、アクアさんでは使いこなせないので泣く泣く売り払いました。
精霊の杖は、もうひとつある杖と悩む所ですが、見た目が微妙なので以下同文。
魔法の事典は好みではあるんだけど、他に装備したい盾があるので以下同文。


エプロンD
後、エプロンの色違い。エプロンはかわゆいから好きなんですよねー。包丁置いておけばキッチンウォーリアが出来たんですが(笑)

さて、以下はいよいよイロモノ装備です(いよいよ?)


スイカw
夏祭り装備。金魚は出ないのにね!(爆)

ピエロw
真顔でこの服を着こなすアクアさんが愛しいです(親バカ)

腹巻w
これでいいのだ!


片っ端から記念撮影しては売り払ってます。
やっぱり装備数限界厳しいな……倍とは言わないから、せめて50ぐらいにならないもんか。容量の都合上難しいかなぁ、やっぱり。参加者数多そうだし。

| ホーム |


PREV PAGE « BLOG TOP  » NEXT PAGE


